おすすめ映画ランキング

初めまして。 


geefです。 

本日からオススメ映画を紹介していて行きます。 


ざっくりプロフィールを言いますと、 

①年齢・27才 

②職業・アパレル(エリアマネージャー)

③映画(DVD)週7本  

④今まで見た本数は1万本は超えてます。

④某レンタルDVDショップに幾ら投資してきたか、わかりません笑  


結果映画バカですね! 

評論家になろうか迷いましが、なかなか道を外れる事が多々ありましたので、なる事を断念しました。 

  

ざっくりプロフィールは以上です。 

 

さてさて、映画にまず必要な物を紹介します。 

①プリングス(塩) 2本

②コーラ(缶)500ml   3本 

以上! 


腹減ってましたら、 

ビックマック5個 

以上! 


これ、鉄板の王道です。  

是非是非真似してみてください。

  




さて、この辺で、、、 

映画紹介をスタートしたいとおもいます。